2019年2月25日月曜日

散歩中に気づいた美しいもの

みんなこんにちはー!
元気にしてるかな?

最近「美しいもの、綺麗なもの、感動したもの」を発信したいという思いがどんどんでてきたの💖

今日は有給休暇をとって自分のために時間を使うと決めた。
前日も、明日を十分に楽しむために、ぐっすり眠った。

朝は大好きなサーモンの細巻のお寿司。
夫くんが昨夜パブリックス(Publix)っていう食料品店で買ってきてくれたもの。

朝8時ごろ散歩にでかけた。
バックの腰の部分にスパンコールがついているお気に入りのヨガパンツで出かけた♪

木漏れ日

朝日のエネルギーを感じる。
いつも見ている景色だけど、気持ち一つで違う。

青空が青いだけで美しい。
芝生が緑なだけで美しい。
湖をじっと見つめて穏やかな気持ちを味わう。

自分だけの時間をつくって、お気に入りのパンツをはいて、自分を大切にする愛おしさが溢れ出てくる。

朝日のエネルギー、青空の美しさ、緑の芝生の美しさ、湖の美しさ、太陽の眩しさ、花の美しさ、全部美しいな!私は恵まれているなー!と、感謝の気持ちが溢れ出てくる。

愛おしさと感謝で心が震えた。


自然と顔が上向きに。
すると、木の上のリスと目が合った。
りすの可愛さをしばし堪能。

私がイギリスの郊外の街を歩いているとしたら、知らない街だとしたら、と空想しながら歩いてみたりもした。
楽しかった。

最近めっちゃ涙ぐむんですよね、感動で。
感動って心が動くことなんだな。

ほんと小さな日常のことなんだけど。
ありがたいことだなあ。

湖と青い空

青空と住宅

みなさんも素敵な一日を過ごしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿