2019年3月4日月曜日

娘の自作の歌に感じる愛

みんなこんにちはー!

私たちは朝、娘ちゃんと息子くんをおじいちゃんおばあちゃんに預けて仕事に出かけます。

出かける前に私がハグするのを忘れると、娘ちゃんが悲しそうな顔をするのに気づいてハグをすると、にっこりする可愛い娘ちゃんです😊

今日はそんな娘ちゃん(3歳半)が歌ってくれた自作の歌に、いいこと歌ってるなーと感じたのでシェアさせてください😊


"If you find something wrong, turn around and you'll find something good♪"
もしなにか違うなと思ったら、向きを変えたら良いものが見つかるよー

"If you want to find something nice, look for Mama♪"
素敵なものを見つけたかったら、ママを探してごらん

"Love is my favorite, love is my favorite♪"
愛が大好きー、愛が大好きー

そんな歌が歌えるなんて、愛を感じて生きてるんだなと思って、すごく嬉しくって心が震えた。

うんうん、違和感を感じたら、それに固執するんじゃなくって、潔く向きを変えてみるのもいいよねー!と思ったよ。

子供って愛をいっぱい持っている。
そしてそれを素直に表現してくれる。
言葉だったり歌だったり。

夕暮れ前の綺麗な風景
(昨日の散歩中に綺麗だなー!と感じた夕暮れ前の風景)

私も素直に愛を表現していきたいと思ったよ😊
みなさんも素敵な一日を過ごしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿