2019年3月11日月曜日

私のパワースポットの湖

みんなこんにちはー!

先日子供たちを歯のクリーニングに連れて行ってきました。
二人ともおりこうさんにしてくれてよかった😊

その後散歩へ。

青空と湖

雲一つない青空

湖のところで雲一つない青空を見上げていると、以下の気持ちが沸き上がってきました。

私はなんて自由なんだろう
私はなんて豊かなんだろう

そしてその感情に浸ってじーっくり味わいました。
ありがたさに心が震える。

この湖のところで心静かにたたずんでいると、ありがたい気持ち、自然をいつくしむ気持ち、豊かな気持ちが湧いてくることに気づいたので、私のパワースポットです😉

でも、この同じ湖でなくてもいいんだよ。
自分で気持ちがいいなーと感じるところ、どこでもパワースポットにしちゃってください

大事なのは気の持ち方と余裕
最初はシンプルに、自然の美しさを味わっている。
そうしていると、最近のありがたかったこと、自分の愛おしさなどが湧き出てくる感じ。

しばらくして手が冷たくなってきたので、「家に帰ってあったまろー」と帰途につきました。
そして冷たさが感じられるからこそ、暖かさがよりありがたく感じられるなーと思ったよ。

そして温かいシャワーを浴びてまた、「あったかいー!ありがたいー😊」と感じたよ。

朝日のエネルギー
(朝日のエネルギーを感じたよ)

それではみなさんも素敵な一日を過ごしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿