2018年9月11日火曜日

最高の誕生日 姫になる

みんなこんにちはー!
先日9月8日は私の40歳の誕生日だったんだ~。

とってもいい一日になったよ😉

チーズプレート

朝起きたら、夫が赤いバラの花束をテーブルに飾っていてくれた。
ありがとう~。

誕生日は夫くんがアウトレットモールに連れて行ってくれて、好きな服を買ってくれることになったんだけど、ちょうど先週セールがやってたから、先週連れて行ってくれて、服を数着買ってくれた😊

ショッピングする時夫くんが子供たちをずーっと見ててくれたので、私はゆっくり買い物ができた!
こんなのは数年ぶりだ!

嬉し~!

それで数日前から実際の誕生日には何しようか、何をしたら幸せ~な誕生日になるか考えてたんだよね。
思いついたのが、「姫になる」こと❤

こら、40で?とか言わない!
なにもおとぎ話にでてくるようなドレスを着るわけではない。

女性は何歳でも姫になりたいもの。違う?
私はそう。

何歳でも姫になっていいんだ💎

私がしようと計画していて実際したのは(全部できた!)
ーメイクをする 💄
ーマニキュアをする 💅
ーフェイスマスクをする 💆
ー香水を使う 🎀
ー絹の軽石を使う 💎
ー白いレースのワンピースを着る 👗 (デザインが甘めじゃなく私に似合ってる)
ーおいしいものを食べる 🍴
ー夫くんの愛を受け取る 💖
ー夫くんに喜びを伝える 👫
ーやってくるギフトをありがたくいただく 🎁
ー喜び、感動、好きをシェアするブログを書く ✏

実は当日娘ちゃんが下痢になってしまったのね。
(下痢の症状だけで他に何もなく、娘は元気だった。)

夫くんは「ディナー、レストランにいっておいしいものを食べようと思ってたけど、これじゃ行けないね。お昼も、娘ちゃんの前でおいしいもの食べれないよね。。。」と言った。

それで私も最初「そうだね、何か簡単なサンドイッチとかにしとくか。。。」
と思いかけたんだけれど!!

いやいや、私の誕生日、おいしいものを食べるんだった!
と思い出して、夫くんに娘と遊んでもらっていて、夫くんが用意してくれたおいしい海老料理とチーズプレート(上の写真)をいただいた。

そうしてね、上記の姫気分になることを楽しんだ😊
私がマニキュアをしているのを見て、娘も手と足の指にしてほしいと言ったのでマニキュアとペディキュアをしてあげた。

娘も白のワンピースが着たいといったので、着せてあげた♪

「そうだ、雰囲気がよくて歩いてるだけで気分がいいショッピングモールに散歩しに行こうよ」、と夫君に提案した。
夫くん:「そうだね。でも土曜日だから混んでるかなあ?」

私:「そうだね。じゃあビーチで散歩は?」
夫くん:「いいね!じゃあディナーは別の日に行こうか?それとも君のすきなブリトーのテイクアウトをしようか?娘ちゃんもチップスぐらいなら食べれると思うから。」

私:「ブリトーも大好きだけど、別の日にディナーに連れて行って欲しい❤」
そうして私たちはビーチにつきました。

すると夫くんが私の好きなブリトーと、娘ちゃんにチップスを買ってきてくれていた!!
「ありがとう~!!おいしいねー!!」

綺麗な夕焼けも見れた。
夕方なのでまったく眩しくなく暑くなく。

私と娘ははだしで波打ち際に立っていた。
目を閉じてただ波を足元に感じた。 

すごく心地よい。
目を閉じて、波を足に感じた。 

あーこれ、きっと瞑想ってこんな感じじゃないかな?と思った。
足から体中のいらないものや毒素が流れ出ている感じ。 

心が洗われる感じ。

家に帰ってきて夫から綺麗なカードをいただきました。
ありがとう~。

この幸せを胸に、喜びや感動をみんなと分かち合っていくぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿